ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(191103)

ハチマル ケルベロス 横浜ベイエリア 散歩 サモエド

お疲れ様です!!ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。ラグビーW杯南アフリカ優勝で幕を閉じましたね。南アフリカが終始試合をリードしてました。これじゃー日本は勝てないな…と思ったし、日本が唯一負けた相手南アフリカ良かったーと思いました。さて、僕の方はと申しますと天気が良くて散歩で歩きすぎてグロッキー(死語だー)です(笑)。今日(日曜日)はお仕事の関係で『サムライ8 八丸伝』感想お休みとさせて頂きます。よい週末を!!

 ハチマル ケルベロス