ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(191117)

サムライ8 八丸伝 こういう作画はすっごくカッコいいんだよなー!!
お疲れ様です!!ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝いたします。明日、11月18日(月)週ジャン発売日ですが、仕事の都合で月曜定刻感想がアップできません。ハチマル感想11月19日(火)13時頃からアップしようと思います。すごくいい季節になって愛犬の散歩が楽しくて歩き回っています。今日もみなとみらいをほっつき歩いて18キロ(笑)お酒が美味しいです(笑)。今日は水炊き雑炊サイコーでした。白菜丸ごと一個食べちゃったΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!料理のコンテンツもその内に始めると思うので、その時は一緒に盛り上がれたらいいですね。では、火曜日の定刻に(間に合いますうように!!)また。

サムライ8 八丸伝 マリンアンドウォークのインスタスポット!!多分、僕は飛べる!!(Perhaps I can fly!!)

 ハチマル ケルベロス