ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(191229)

サムライ8 八丸伝 赤煉瓦倉庫にサスケタワーが出現したぞ!!

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセス感謝致します!!

今年もまた赤煉瓦倉庫サスケタワーが戻ってきました。クリスマス翌日にはクリスマスツリーを含む赤煉瓦倉庫クリスマスマーケット撤去が始まって、その翌々日には恒例のサスケタワー設営が始まりました。大勢の鳶さん達命がけで組み立てて晦日の本放送間に合わせます。足場14〜15段はあったので30メートル程の高さになる筈。ここにサスケのファイナリスト登るんだなーと見上げた青空の高いこと…(汗)。上に行ったらきっと震えまっせ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…

サムライ8 八丸伝 大晦日のサスケがすごく楽しみ!!

サムライ8 八丸伝 足場が15段は積んであったから30mはあるぞ!!

サムライ8 八丸伝 今年もまた赤煉瓦にサスケタワーが戻って来ますた!!

サムライ8 八丸伝 今日も二人で長い距離を歩いた…友情が深まった!!

今日3時間半くらい歩き回ってヘトヘトです(笑)。明日は仕事なので晦日には今年最後の散歩に出ようかなーと考えています。沢山歩いた後のお酒美味しくて美味しくて(笑)。それに歩く度に愛犬との親密度上がる気がするー(僕だけ一方的みたいですが)。散歩の方は早めに切り上げて、家に戻ってTBSの「サスケ」をかぶりついて観ますかね。それが終わったらフジの「ジャニーズカウントダウンがここんとこのケルベロス年越しよー〜ですウィークエンダー風←再現ビデオで有名)。

皆さん…良いお年を!!晦日にも酔っ払いながら何か書くかもです。

 ハチマル ケルベロス