ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200114)

サムライ8 八丸伝 歩き過ぎて脳みそが休みたがっているのさー

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します!!

愛犬と歩くのが楽し過ぎてやってしまいましたー。エネルギー切れになって脳が休めと申しております(笑)。…という訳で、感想明日アップさせて頂きます。ホント…すみません。最後まで一気に<ザザザー>と書きたかったんだけど、寄る年波には勝てませんね(汗)。もし僕に主治医がいたら年寄りの冷や水診断されるかと思います(笑)。酒量年明けから極端に抑えて炭酸水ばっか飲んでるんだけどね。

ところでハチマルを始めて半年あまり経過しましたが、先日、アクセス数が普段の10倍にも跳ね上がって思わず目を<ゴシ><ゴシ>とやってました。恐らくは「グーグル砲」かと思われます。真面目書き続けて良かったー。でも、グーグル砲って効果継続しないようで徐々に元の水準戻っていくみたい。僕は地道書き続けるだけ。皆さんのアクセスが僕のガソリンなんだとしみじみと感じておりますので。

ホントにありがとー。

 では、明日の定刻に又。

  ハチマル ケルベロス