ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200316)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

サムライ8 八丸伝 漫画作品でこれやっちゃいけないを集めました(笑)。

不動明王海外では「Fudo Myo-o」H粒子がやっぱ「はぐらかし」「H」しかないと気付いた時絶望感と言ったら(笑)。まーそんなのどうでもいいけども、もー第42話「次の流れ星」内容めちゃくちゃ感想書いてて辛いです。明日の13時アップする分の感想書き上げたけども、まー愚痴しか書けなくて先にお詫びさせて頂きます。ホントに「漫画作品でこれやっちゃ駄目…を集めました」お話で……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…漫画を愛する者としては悲しい限りです。岸本先生大変でしょうけどももう少し何とかならんもんですかねー(無表情)。ハチマルの読者さん僕の愚痴を聞いてくれるいい人ばかりでーす!!(いつもありがとー!!)

 では、明日の定刻に又。

  ハチマル ケルベロス