ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200320)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

サムライ8 八丸伝 礼儀だけは正しいケルベロスであります(笑)。

本日、第42話「次の流れ星」感想最後のパートを上げようと頑張ったんですが力尽きました。続き明日です。あとどれくらい『サムライ8 八丸伝』続くか分かりませんが、最期の最後までこの作品にお付き合いさせて頂こうと思います。頑張ります。ちらほらと桜の花が咲き始めましたね。春がやって来ましたね。よい週末をお過ごし下さい。手…洗えよーッ!!うがい…忘れるなよーッ!!(ババンババンバンバンッ♫)

ツイッター『サムライ8 八丸伝』次号最終回情報が流れてました。切ない。

ホント?サムライ8 八丸伝

サムライ8 八丸伝 ホントみたい…
では、明日の定刻に又。

 ハチマル ケルベロス