ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200330)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

最終話まで『サムライ8 八丸伝』を描かれた岸本先生大久保先生にも心より御礼申し上げます。いろいろと酷い事も書きましたが、僕にとっても楽しい時間でありました。本当にありがとうございました。お二人の作品に添い遂げられて幸せです。

ハチマルを読んでくれた皆様方もありがとうございました。時に汚い言葉を吐いて困らせたりしましたが、愛あるが故とお許し下さい。最期の最後までお付き合い頂きありがとうございました。皆さんがいてくれたから僕は書けました。感謝しています。

サムライ8 八丸伝 コマ割り、一個あまってもた……せやッ!!!

週ジャンのない僕の月曜日がまた始まりました。さて…これからどうするか?を考えています。少年少女にまだお伝えしたい事もたくさんありますし、書き足りないと感じる事もままあります。ここは焦らずじっくり考える時間をば頂いて今後の活動に関してしっかりと考えさせて頂こうと思います。少々、お待ち下さい。

 ハチマル ケルベロス