ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200403)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

『サムライ8 八丸伝』打ち切りになって書きたい気持ちが潰えてしまいました。それで熟考の末、ハチマルの活動終了する事にしました。ただ、『サムライ8 八丸伝』歴史的な駄作だと思うおで、晒し首ではないけれど、この作品がどんだけ酷かったか?が後世に語り継がれるようにウェブ上には残しておこうと思います。残務処理としては第1話から最終話(第43話)までの感想インデックスを作成して読み易くまとめようと思います。4月中はそういう細々した作業をのんびりと行おうと思います。

そして5月からはまた僕の想いを発信するコンテンツを何処かに設置して活動再開しようと思います。ハチマル書き残した気持ちはそこで吐き出していこうかな…と思います。僕にはいろんな趣味があって、これまではそれをバラバラ発信していましたが、もう僕の老い先も短いので、そろそろそれらを統合して行こうと考えています。どんなコンテンツにしようか?考え中です。諸々決まりましたらハチマルにてお知らせしようと思います。いろいろとありがとうございました。

 ハチマル ケルベロス

サムライ8 八丸伝 いろいろとありがとうございました!!