ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(190804)

お疲れ様です!!ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より御礼申し上げます!!いけない…いけない…と思いながら、この度、ケルベロスエアガン関係ブログを立ち上げてしまいました。もう…どうしようもないくらいエアガン熱が高まってしまってやっちゃいました(汗)。「オオカミ」というブログです。十数年前に僕がやってたHPと同じ名前にしました。

f:id:hachimaru_cerberus:20190804221155j:plain

勿論、ハチマル活動は今まで通り続けます。もしも、『サムライ8 八丸伝』を楽しんでいる人でエアガンにも興味がある人がいらっしゃったら「オオカミ」「ハチマル」と同じようにご贔屓にしてやって下さい。僕は何事においても不器用なので二つの事を同時に打ち込むのって不安なんですが、いい塩梅に二つが影響しあえばいいなと思っています。昔のロゴが出てきて良かったー…。

f:id:hachimaru_cerberus:20190804221127j:plain

 では、月曜日の定刻にまた。

 

  ハチマル ケルベロス