ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200313)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

サムライ8 八丸伝 困ったらこれを出す(笑)。

第41話「侍・七志」は非常に面白かったです。七志としてバリバリやってて、うだつの上がらない八丸とのコントラスト鮮明でした。でも…やっぱその元凶って不動明王なんじゃーないでしょうかと僕は思い至っております。その辺の事が今週の感想では上手く書けなかったので、もう少し何か書けないか藻搔いたんですが書けなかった…。21時過ぎると眠くて仕方ない(笑)。まだ書きたい事があるのに…ああ…ダメだ手と足とホッペホカホカだー(赤ん坊かよッ!!)。

 ハチマル ケルベロス(日曜に書く書く)