ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200322)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

こんな結果に終わってしまいましたが、皆さんが居たからこそ僕は書けたのだと思います。半分以上は僕の愚痴だったので、そこはとても反省しています(笑)。いろいろとありましたけど、僕にとっても楽しい時間でありました。岸本先生大久保先生も、誠にお疲れ様でした!!沢山…キツイ事も書いたけど愛ある故と受け止めて下さい。先生方次回作期待しています!!僕も最後の感想を全力で行きますね。読者の皆様最期の最期までお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。ホントにありがとー!!

 ハチマル ケルベロス