ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(190718)

f:id:hachimaru_cerberus:20190717224012j:plain

こんにちは!!ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より御礼申し上げます。『サムライ8 八丸伝』考察が元で昔やってたエアガン愛が止まらなくなってしまいました(汗)。お口汚しにデスクトップ画像(1920✖️1080)を作りましたので、上手くモニターにハマる人は使ってやって下さい(僕は筋金入りマックユーザーなのでマイナーなんだよなー…)。この勢いだとエアガンコンテンツ別場所でやるので好きな人は見に来て下さい。十数年ぶり新しい鉄砲を買ってしまって、届くのが待ち遠しいです。僕は内外カスタム専門であまりゲームには参加しませんが趣味の合う人とは楽しくやりとりできたら嬉しいです。その時は盛大告知するので楽しみにお待ち下さい。やる時はもうめちゃくちゃやりこみますからね!!

 

 ハチマル ケルベロス