ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(191219)

サムライ8 八丸伝 愛犬に対して愛し過ぎて親バカな件。

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセス感謝致します!!

今年あと少し…。師走と申しまして坊さんまで走り回る気忙しい時合を迎えましたね。僕もいろいろと忙しくて動き回っていますが、仲間内の忘年会突如として12月20日企画され、運良く参加できるので喜んで飲みに行って来まーす!!会社の忘年会は今流行りの#忘年会スルーなんですけど(笑)。久しぶりの外飲みなので自分で料理を作らなくていいので思い切り飲んでこようと思います。明日は仕事も休みなので早めに愛犬の散歩に出て喉を乾かしてきっちり仕上げて行こうかな(笑)。久しぶりに会える人ばかりなのでとても楽しみでーす!!美味しいお酒をいっぱい飲んで来まーす!!

最後の感想12月20日(金)13時セット済みです!!良い週末を!!

 ハチマル ケルベロス