ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

業務連絡(200326)

ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より感謝致します。

サムライ8 八丸伝 ツッコミどころは最終回も満載です!!(笑)

申し訳ありません!!本日は仕事の関係でお休みです!!最終話感想明日、明後日で仕上げようと思います。NARUTO -ナルト-はこのタイミングで茶話会を催しましたが『サムライ8 八丸伝』では「バンザイ~好きでよかった~ 」ウルフルズ)を流す気持ちになれないので出来ません。個人的には総括したいので、何か書こうかなとは思います。最終回の出来が悪すぎて、感想がなかなか書き辛い(笑)。もうちょっと何とかならんかったんですか!?岸本先生(笑)。

 ハチマル ケルベロス