ハチマル

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライ8 八丸伝』を考察するブログです。

サムライ8 八丸伝 感想(第10話〜第16話まで)

アタさん八丸達に忍び寄る第10話から金剛夜叉流・大気剣星砕きが行われる第16話まで。大気剣描写はものすごくカッコ良かったです。この辺りの流れはそこそこ良かったのに乗り切れなかったようです。第16話ウミガメちゃん(洋犬)で宇宙に出たところ辞めときゃ良かったのに…と悔やまれます(笑)。想を書くモチベーション潰えかけた頃ですかね。作中の言葉引用すれば「勇を失ったな」でしょうか(笑)。でも僕は諦めずに最後までやり抜きました。どんな事でもやると決めたら最後までやり抜く!!それを少年少女お伝えしたい一心で頑張りました!!